ブログ内検索



明日のイベントについて

前告知は 初めてですが、さっそく。。。

明日のイベント、勉強会のゲームは なんと・・・

ストリートファイターⅣ

とさせて頂きます。

50円2プレイ、ぜひぜひみんなで来て下さい(^^)

なお、当店では2ラインのストⅣがありますが、当然2ラインとも2プレイ設定にします。

また、明日は

パチスロスペシャルDAY

ですので こちらもお楽しみ下さいませ。

店長からの お知らせでした(^^)ノ

機動戦士ガンダムⅡ 入りました!!

記事が遅れてしまいましたが、
 スロット 機動戦士ガンダムⅡ
  起動しました(^^)ノ

レバーON時のガンダム発進が 激アツ!!

ぜひ一度 楽しんでみてください。

ガンダムvsガンダム 入荷しました!

1日遅れの更新となりましたが、ガンダムvsガンダムが いよいよ稼動しました。

まだまだ人気のこのゲーム、皆さまも一度お試しください。

また 今月下旬には 新しいスロットも導入予定です。

今月も ガンガン攻めます!!

POP'N祭について

毎週土曜・日曜に開催予定だったPOP’N祭ですが、
  なんとなんと!!ほぼ毎日行なうことになりました!

1プレイ2クレが出来なくなったお詫びも兼ねまして、
  なんと ほぼ毎日4曲設定にさせて頂きます。

これで たっぷり遊べるようになったかと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

各イベントの説明

当店、キャンディウエスタン三国店では 
  以下のイベントを行なっております。

2011年1月現在

毎週月・金曜日・・・鉄拳勉強会
毎週火・木曜日・・・KOF’02UM勉強会
毎週水・土曜日・・・ガンダムvsガンダムNEXT 勉強会
毎週日曜日・・・ⅡDXオリジナルコース変更DAY

毎日開催中・・・ウイイレ祭 (2クレ)など
毎月開催中・・・麻雀格闘倶楽部クラブスコアランキング
          MJスコアランキングなど

○○勉強会・・・
  当日に指定された対戦ビデオ機を1コイン2プレイになります。
ⅡDXオリジナルコース変更DAY・・・
  当店で設定されているオリジナルコースの変更を行ないます。
  但し、リクエストがなければ先週と同じ仕様となります。
麻雀格闘倶楽部クラブスコアランキング・MJスコアランキング・・・
  当店の毎月のクラブスコアのランキングを争って頂きます。、上位者には月間フリーパスを進呈中です。
ウイイレ祭・・・
  ウイニングイレブンが、なんと100円2クレジットになります。

その他サービス等
  MJ新規カード購入の方全員に 3クレジットサービス中





POP'N祭のサービス変更のお知らせ

さすが 新作POP’N・・・

お客が 並んでしまうのは嬉しいのですが
 お店が狭いために 本当に本日はご迷惑をお掛けしました。

ところでPOP’N祭のイベントなのですが、
 1プレイ2クレジットにする予定だったのですが
  これをしてしまうと 順番がなかなか回ってこないという
  非常事態が予測されることがわかりました。

しかしサービスは やめたくない・・・

ということで、現在3曲設定にて御遊戯いただいておりますが
 これを4曲設定にすることにしました。

皆様には 大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
 サービスを変更させて頂きます。
予めご了承くださいませ。

今後とも キャンディウエスタンをよろしくお願いします。

POP’N17 THE MOVIE入荷しました。

新作POP’N17が いよいよ始動開始しました。

ただいま、100円3曲設定にて絶賛稼動中です。

なお、毎週土曜・日曜に行なわれますPOP’N祭も
  通常通り開催していく予定ですので、こちらもご期待ください!!






本日のイベント

キャンディウエスタン三国店よりおしらせです。

本日の勉強会は キン肉マン・KOF’02の2機種となっております。

勉強会とは 1コインで2プレイ出来るという すごいイベントなのです!!

ぜひ一度 お試しくださいませ。

また パチ・スロスペシャルDAYも同時開催中!

当たりやすい設定仕様になってますので
  こちらも またお試しくださいませ。

最後に POP’Nの新作が出るまでですが 2クレイベントを行なってます

これまた お得なイベントなので ぜひご参加くださいませ。

皆様のお越しを 心よりお待ち申し上げております。

     いらっしゃいませ!
         訪問者様の人数
       目指せ60億アクセス!!
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

キャンディウエスタン阪急三国店

Author:キャンディウエスタン阪急三国店
いらっしゃいませ。
大阪 「梅田」 より阪急宝塚線で阪急「三国駅」まで約8分のゲームセンター
阪急三国駅駅より徒歩30秒の情報発信blog!!

キャンディウエスタン 阪急 三国店

大阪市淀川区西三国4-8-19 
阪急三国駅前ビル B1F


06-6399-6404

このホームページをお友達に教える

当blogでは主に店内の 「イベント情報」 や 「お知らせ」を主に紹介しておりますので
興味を持たれた方はホームページと併せてご覧頂くとより楽しんでいただけるかと思います。

比較的明るくノンビリとした雰囲気の店内ですので
老若男女問わずお気軽に御来店下さいませ!

格闘ゲーム、QMA、SLOT、音ゲ、etc...

最近のコメント
最近のトラックバック
