ブログ内検索

スポンサーサイト


ガンダムシリーズ それぞれの入荷日

久々?の書き込みですが、三国店の店主です。

ガンダムエクストリームバーサスですが、なんと。。。

10月20日

の導入となりました。

石橋店より入荷が早くなるとは思わなかった。。。

という感じで、店内は 結構バタバタしております・・・

そして、ガンダムNEXTですが こちらは10月25日の予定です。

頑張って入れてみたいと思います。

当日は、混雑も予想されますので あまり騒がれたりなどせず順番など

 お待ちいただけると幸いです。

でわまた、当店にて 一同お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

No title

KOF13は?

No title

コメントありがとうございます。

申し訳ございませんが KOF13は 入れておりません。

今現在稼動しているのは KOF2002アンリミテットマッチです。

No title

KOF2002UMで大会を開いて動画を録画することは可能でしょうか?

No title

コメントありがとうございます。

このところ、KOFに関しては 色々なご意見を伺っております。

台数の件ですが、ただいま検討中の段階です。
 日により 人数にムラが大きくあるため、今のところでは
  増台の可能性は低いと考えます。

また大会の件で 今回はコメントを頂いておりますが、
 今の現状の客数だと ちょっと厳しいように考えております。

ただ、ご要望も多ければ検討させて頂きたく思います。

しかしながら年内~年明け2月くらいまでは 導入も多く
 大変厳しい状態でございますれば 御了承下さいますよう お願い申し上げます。

No title

返答ありがとうございました。
私を含め常連はほぼ毎週火曜と金曜、たまに日曜お邪魔してますが掲示板を見て10人ぐらい集まると1台では全く回らないので増台は希望したいところです。

大会ですが、関東で盛り上がっている企画を関西でもやりたいと考えています。人数的に厳しいとの事ですが何人以上集めたら可能でしょうか?
関西のKOFで切り替えスイッチがあるところが三国以外皆無なので、一度直接お話させていただけるとありがたいです。

No title

コメントありがとうございます。

多忙につき 返信の遅れたことをお詫びいたします。

早速ですが、増台の件ですが、日によってプレイ数が明らかに違うことにあります。多人数によるプレイが毎日起こるのであれば、すぐさま増台も考えねばなりませんが、実情は多い日は多く、少ない日には全く人が居ないのが現状です。この状態では 到底 増台というわけにはいかないのです。

大会の件ですが、人数自体は問題ないかと思いますが、店内都合(店の広さ・お客の収集などなど)により 厳しい状態となっております。一度お話をということなので また時間がありましたら詳しくお伺いしたいと考えております。

またのご来店、お待ちしております。

増台の件、承知しました。確かに日によってバラツキありすぎですね。

大会は一度お話したいです。火曜と金曜の19時以降に行きますがどちら様に伺えば良いでしょうか?

No title

コメント ありがとうございます。

お話は店長までと言いたいのですが、私自身 あまり休みも取れておらず いつも17時に仕事は終わるのですが 多忙につき あまり遅くまでいることは ほとんどありません。

時間は作れるようにしたいのですが、先に述べた通りでして 導入も多く・・・ というところです。

私のいる時間帯であれば お話もお伺いできるのですが どうでしょうか? またのご返信 お待ちいたしております。 

No title

返答ありがとうございました。
17時までとなると私の仕事の都合で難しいので店員さんに伝言をお願いするか、お電話したほうがよろしいでしょうか?

No title

コメント ありがとうございます。

大会についてのお話の件ですが、書面にして係員にお渡しくだされば幸いに思います。

度々のコメント・ご返信 ありがとうございます。

返答ありがとうございます。
本日スタッフの方に書面をお渡ししましたので確認をお願いします。

No title

三国店の店主です。

本日 書面の返信を書かせて頂きました。

また 店員にお声をお掛けいただければ幸いです。

いつもご来店いただきまして ありがとうございます。

No title

お忙しい中返信ありがとうございました。
指摘いただいた点を修正し、金曜には伺いたいと思います。

No title

先週の金曜になりますが、書面をお渡しいたしました。お手数ですが再度確認をお願いいたします。

No title

ご返信が遅れ、申し訳ございません。

書面の方は見せていただきました。

当店と致しましては、一応 問題も無いと思いますので
 大会の了解を致したく存じます。

つきましては 内容の擦り合わせをしたく思います。

一度お会いする方が良いと思いますので、来店される日などわかれば幸いと存じますが・・・

やはり 夜しか無理なのでしょうか?

No title

返信ありがとうございます、また了承いただきありがとうございました。平日は仕事の都合上、夜19時以降しか伺うのが難しいです。
12月3日と12月7日の19時以降に行く予定です。それ以外でしたら12月5日の日曜でしたら朝から可能です。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     いらっしゃいませ!
         訪問者様の人数
       目指せ60億アクセス!!
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

キャンディウエスタン阪急三国店

Author:キャンディウエスタン阪急三国店
いらっしゃいませ。
大阪 「梅田」 より阪急宝塚線で阪急「三国駅」まで約8分のゲームセンター
阪急三国駅駅より徒歩30秒の情報発信blog!!

キャンディウエスタン 阪急 三国店

大阪市淀川区西三国4-8-19 
阪急三国駅前ビル B1F


06-6399-6404

このホームページをお友達に教える

当blogでは主に店内の 「イベント情報」 や 「お知らせ」を主に紹介しておりますので
興味を持たれた方はホームページと併せてご覧頂くとより楽しんでいただけるかと思います。

比較的明るくノンビリとした雰囲気の店内ですので
老若男女問わずお気軽に御来店下さいませ!

格闘ゲーム、QMA、SLOT、音ゲ、etc...

最近のコメント
最近のトラックバック
